人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 層雲峡氷瀑まつり  北海道2 アールデコ地区  アメリカ・マ... >>
冬の北海道  北海道1
冬の北海道  北海道1_b0112443_0513658.jpg


今日から早いもので3月。
やっと、年末年始のアメリカフロリダ旅行が終わったので、次に移ります。

3月といえば、もうそろそろ春の気配を感じる頃。
私の目鼻はとうとう花粉を感知しだしました。

なのですが、暖かいフロリダ(実際は寒波に襲われてちょっと寒かった・・・。)写真をずっとやっていたので、冬らしいものをこちらのブログでやっていないことに気づいたのです。

地球温暖化と言われていますが、今年は東京でもよく雪が降りました。
数年ぶりに日本で冬を過ごしたのですが、「こんなに日本は寒かったか??」と思うほど、毎日寒かった!

というわけで、しばらく昔の”冬の北海道”写真を整理しつつ、こちらにUPすることにしました。

寒い所にわざわざ一番寒い時に行くのは勇気が行ったのですが、冬ならではの楽しみ、美しさがあったのでした。

続きは、また!
by munan-munan | 2008-03-02 00:49 | 日本 北海道
<< 層雲峡氷瀑まつり  北海道2 アールデコ地区  アメリカ・マ... >>