人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都 小旅行  その1 菖蒲(ショウブ)  横浜・四季... >>
新入り
新入り_b0112443_21264593.jpg


ちょうど4年前、2007年6月からちまちま更新していたブログですが、ここ1か月ほど更新が滞っていました。

今まで夫婦2人で気の向くままに、はたまた好き勝手に旅をしたり、出かけたりして、その時撮った写真をこちらにUPしていましたが、先月、我が家に新しい家族が増え、これからの旅は新たなメンバーを加え3人旅となりそうです。

今は外出もままならない状況なので、旅に出かけるのはまだ先になりそうですが、今から楽しみです。

娘がお腹の中にいる時に、「将来キャビンアテンダントになってもらって、家族優待券をもらおう~。」なんて旦那は冗談を言ってました。

「そんな胎児のころから、プレッシャーをかけてかわいそう・・・。」と笑いながら言い返していたのですが、ま、職業はともかく、好奇心をもって色々な世界に接してもらえたら・・・、と思います。

彼女との旅は大人二人旅とはまた違った発見ができそうです。

というわけで、慣れない子育てに奮闘中(汗)ですが、また時間をみつけて、過去のフィルム写真をデータ化でもして更新します!
by munan-munan | 2011-07-13 22:04 | 日本 関東
<< 京都 小旅行  その1 菖蒲(ショウブ)  横浜・四季... >>