人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カテドラルと空  グアテマラ・... ワン!  グアテマラ・アンティ... >>
ホームページを開設しました。
ホームページを開設しました。_b0112443_191159.jpg


ごあいさつ 2010年6月3日

長年、いつかは・・・、と思っていたホームページを開設いたしました。

旅のヒトコマ http://munanphoto.web.fc2.com/

「旅のヒトコマ」というタイトルとおり、旅先で出会った人たち、風景、出来事など”旅のヒトコマ”を、ギャラリー形式で写真で紹介しております。

まずは、海外の行った国ごとに、その後は食べ物、建物、マーケット、現地のヒト等々、テーマごとにギャラリーを作れたらなぁと思っています。

出来たら、各国情報も・・・。(とあまり欲張らないほうがいいですね。)

マメに更新、内容充実となるよう、これからぼちぼちやっていきますので、是非訪問ください!
よろしくお願いいたします。

munan-munan
by munan-munan | 2010-06-03 19:20 | 旅のヒトコマ(ホームページ)
<< カテドラルと空  グアテマラ・... ワン!  グアテマラ・アンティ... >>