人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜の街  メキシコ・サンクリス... 絵のような店  メキシコ・サン... >>
夕暮れ  メキシコ・サンクリストバル・デ・ラスカサス3
夕暮れ  メキシコ・サンクリストバル・デ・ラスカサス3_b0112443_18383952.jpg


メキシコ、チアパス州のサンクリストバル・デ・ラスカサスより。

早朝グアテマラを出発して8時間ほどバスに乗っていたので、さすがに疲れてカフェで休憩していたら、日がだんだん暮れてきた。

コロニアル調の街並みは、石畳の道とカラフルな建造物が風情を醸し出している。

グアテマラのパナハッチェルではあまり観光客を見かけなかったが、ここでは欧米人観光客をよく見かける。
みな、街歩きを楽しんでいる様子。

街中にはそんな旅行者を対象にした旅行会社がたくさんあり、私たちも「明日から何ができるかな・・・。」ということで、何軒か寄って話を聞いてみる。

だいたいのところが、周辺の先住民村への観光、滝や湖などピクニック風ツアー、パレンケ遺跡観光を用意しているみたいだ。

どうしようかなぁ。

散歩しながら思案中・・・。

夕暮れ  メキシコ・サンクリストバル・デ・ラスカサス3_b0112443_1854342.jpg

by munan-munan | 2010-02-03 18:37 | メキシコ
<< 夜の街  メキシコ・サンクリス... 絵のような店  メキシコ・サン... >>