人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある公園  タイ北部2 ゴーヤでグリーンカーテン! >>
好きな国  タイ北部1
好きな国  タイ北部1_b0112443_2065751.jpg


さてさて、写真の街はどこでしょう?
今日から新しい国を始めます。

新しいと書きましたが、この国とは付き合いが長く、一番最初に行ったのが大学3年の夏。
当時仲が良かった友人を引き連れて(強引に誘ってともいう)、行ったのが初めての出会い。

その国は・・・、タイ!

記念すべき第一回目の渡航は、バンコク→パタヤ→チェンマイ→その他北部の山岳村→バンコクというルートを2週間ばかりで周ったのですが、その時の良い思い出の一つがタイの北部の村をトレッキングしたこと。

それ以来、すっかり大好きな国となったのでした。何回も足を運んでいるにもかかわらず、実はこのブログでタイを取り上げたのはラヤ島のみ。

そんなわけで、社会人の束の間の休暇で再びタイ北部へ行った時の懐かしいフィルム写真をUPしていきたいと思います。
急激に発展を遂げているタイのことだから、今の雰囲気とはまた違うかもしれません。

はてさて、もうかれこれ10年くらい前なわけで、無事に記憶を手繰り寄せキャプションをつけることができるのか・・・。

写真はどこかへ運ばれている途中ですね。到着地は・・・、写真を見て早く思い出さねばなりません。

好きな国  タイ北部1_b0112443_20192084.jpg

by munan-munan | 2009-07-14 20:19 | タイ
<< とある公園  タイ北部2 ゴーヤでグリーンカーテン! >>