<< ディズニーワールド  アメリカ... ディスカウントチケットのからく... >>
パレード  アメリカ・オーランド3
b0112443_1938242.jpg


写真は前回に引き続き、ユニバーサルオーランドより。
クリスマス、年末年始ということで、ユニバーサルスタジオの方では”Holiday Parade”という催しが約一ヵ月間行われていました。

私たちが行ったのは、12月30日。
それなりに人の多さに覚悟して行きましたが、やはり人が多かったです。

前回の記事に書いたように、ディスカウント入場券を手に入れるために寄り道をしたので、到着はお昼前。
出遅れ気味で、どこもそれなりに並ばないとアトラクションへ入場できない状態でした。

最初はいいのですが、その人の多さに夕方頃になるとさすがに疲れます。
(年末は22時まで営業!)

そこで、
「格安で入場できたんだから、ここでちょっと贅沢しよう!」

ということで、夕方にEXPRESS PLUS(VALID AFTER 5:00PM)というチケットを買いました。
1枚で1アトラクション、並ばずに入場できるという券です。
枚数を買うごとに1枚当たりの値段が安くなります。

私たちは4枚、20ドルちょっとで購入。これで、2人だと2つのアトラクションが並ばずにOKなはず・・・。

しかし、どうもこのチケット、アトラクション入口の人に知られていないようで、チケットを見せても回収する気配なし。けど、ちゃんと並ばないでOKのラインへ入れてくれます。

ということで、一人2枚づつ買う必要がなかったのです。
チケットが回収されないことをいいことに、これを使って長蛇の列のアトラクションを夜に回りまくりました。
良い子はマネしないように・・・。(笑)

そんなこんなで、フロリダ滞在1日目はなが~い一日となりました。
遊びすぎです。。。

b0112443_2054518.jpg

[PR]
by munan-munan | 2008-01-28 20:08 | アメリカ
<< ディズニーワールド  アメリカ... ディスカウントチケットのからく... >>