人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国 北京ホームステイ&新疆旅行 >>
profile
はじめまして。

アナログな私がついにブログを開設いたしました。
過去に撮りためてきた写真と共に、見たこと、聞いたこと、感じたことを
少しずつ綴りたいと思います。

名前:  munan-munan

性別:  女

出身:  奈良 現在、横浜在住
 
好きなモノ&コト: 旅 → 中毒です。自然と人が素敵な場所がいいですね。
           温泉 → 日本の自慢です!!!
           コンタックスG1 → 8年以上愛用してます。
                        しかし、、、最近調子悪くなってきました。
                        デジタルカメラは持ってません。。。
                        ブログに写真載せるの、フィルム写真少し面倒です。
                        写真撮るのが好きなだけで、技術はありません。

                      →その後、PENTAX K20Dを購入。

           食べる → 結構いろんなモノ(特に中華)食べてきました。ワニとか・・・。
                    
特技:  旅の候補地探し → 計画性は全くなし。行き当たりばったりが多し。
      怪しい中国語??? → 最近まで香港&上海に住んでました。

  
      
      
        
 
by munan-munan | 2007-06-01 22:30 | profile
<< 中国 北京ホームステイ&新疆旅行 >>