人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浜離宮恩賜公園の春   お山のポッポ鉄道 (ふるさと鉄... >>
東京スカイツリーと桜  
東京スカイツリーと桜  _b0112443_239960.jpg


先週の土曜日、久々に都内に出かけました。
築地→浜離宮恩賜公園→東京スカイツリーという、「いかにも東京!」ってな観光地ばかりで、暖かい陽気の中、たくさんの外国人観光客も見かけました。

浜離宮恩賜公園から水上バスが出ていることを知り、初めて乗ったのですが、まだ隅田川沿いの桜は咲いていませんでした。
東京スカイツリーが丁度正面に見える対岸の浅草バス停に到着すると、近くの公園で数本の桜の木が見事に咲いていました。早咲きの桜でしょうか。

そんなわけで、お決まりのスカイツリーと桜。
先週の時点では貴重な咲いている桜に、無理無理スカイツリー入れてみました。

もっと早くアップしてれば、いち早く!だったんですが・・・。
今日は隅田川沿いの桜もスカイツリー近辺の桜も満開に近い状態なのかなぁ。
明日はお花見日和ですね。

東京スカイツリーと桜  _b0112443_23232179.jpg

by munan-munan | 2013-03-22 23:23 | 日本 関東
<< 浜離宮恩賜公園の春   お山のポッポ鉄道 (ふるさと鉄... >>