<< バラ園  ニュージーランド・ク... 雪だるま制作 >>
ハグレー公園  ニュージーランド・クライストチャーチ2
b0112443_21235367.jpg


ニュージーランドのクライストチャーチにあるハグレーパークより。

今回は成田からクライストチャーチIN、クイーンズタウンOUTの行程でチケットを購入。
クライストチャーチではこのハグレーパーク沿いにあるモーテルに一泊です。

ホテルにチェックインした後にさっそくお隣の公園を散策。

これが想像以上によい公園。お天気がよかったのも幸い。
あー、こういう公園が家の近くにもほしいと思いながらの散歩でした。

なにがイイかというと、まず整備された美しい芝生。
そして、歴史を感じさせる大きな木といたるところに咲いている花。

美しい!の一言です。

写真でそのすべてを表せないのが残念なほど。
子供も芝生の上で大はしゃぎで歩いたり転んだりしていたのでした。

ちょうど日曜日だったので、地元の人も家族連れでござをひいて寝ころんだり読書したり、お手軽なスポーツをしたりさまざまに楽しんでいました。

b0112443_21235266.jpg

[PR]
by munan-munan | 2013-01-22 21:54 | ニュージーランド
<< バラ園  ニュージーランド・ク... 雪だるま制作 >>