<< 百日草のお花畑  山梨・その7 まきば公園  山梨・その5 >>
山中湖&花の都公園  山梨・その6
b0112443_20532324.jpg


山梨のガイドブックを買って以来、ドライブに出かける機会が多くなりました。
結構、よさそうなトコロがたくさんあって、まだまだ楽しめそうです。

というわけで、今日も山梨の山中湖&花の都公園。

出かけた日はあいにくの天気。曇り時々雨。
けど、前日に行こうと決めて早起きしてしまったので、強行ドライブです。

ずっと暑い日が続いていましたが、さすがに少し標高が高いのと曇りの日だったおかげで、とても涼やかで、肌寒いくらい。
快適な気候ですが、山中湖といえば、富士山の眺望。

あれれ、全然見えません・・・。

これだけ近いのに、曇りだとまったく影も姿もなし。

今度はお天気のいい日にリベンジしたいですね。

花の都公園は、その名のとおりお花がとってもきれい。
散策にはちょうどいい感じです。

次回は、公園のお花畑より。

b0112443_20532256.jpg

[PR]
by munan-munan | 2012-09-28 21:00 | 日本 関東
<< 百日草のお花畑  山梨・その7 まきば公園  山梨・その5 >>