「ほっ」と。キャンペーン
<< 晴れ待ち  宮古島・その2 ズーラシア!  横浜 >>
雨の宮古島  宮古島・その1
b0112443_19171446.jpg


約一か月ぶりの更新。
先月末に引っ越しをしたのでばたばたしておりました。

引っ越しは慣れっこの私でも、子供がいると大変です。
片付けしたそばから散らかしてくれるので・・・。
それでも、横浜の同じ区内での移動だったので少しは楽でした。

やっと落ち着いたので・・・、宮古島の写真を。
上の写真は滞在先のホテル。どんよりした空が南国のようでそうでないような。

行ったのは今年のGW。まだ梅雨入りじゃあないだろうと思い行ってみたら、行った初日に「沖縄地方、例年より早い梅雨入り。」のニュースが!

青い空、青い海を期待して行ってみたら、降り立った島はグレーの重たい空と雨。
はてさて、南国の海を満喫できるのか・・・と不安いっぱい。

とりあえず、腹ごしらえにホテルチェックイン前に行ったのが、「島cafe とぅんからや」。
晴れていたら絶景だっただろうなぁと思われるテラス席でタコライスです。
下の写真が席からの眺め。本当に海辺の雨ってうらめしい。

b0112443_19171559.jpg


b0112443_19171643.jpg



島cafe とぅんからや
沖縄県宮古島市上野字新里1214
tel. 0980-76-2674
fax .0980-76-2266

そんなわけで、次回も宮古島より。
[PR]
by munan-munan | 2012-07-12 21:38 | 日本 宮古島
<< 晴れ待ち  宮古島・その2 ズーラシア!  横浜 >>