「ほっ」と。キャンペーン
<< ひな祭り 青くて丸い  グアム16 >>
晴れ時々雨  グアム17
b0112443_22301668.jpg


気づいたら、一か月あまりもブログ更新をさぼってしまいました・・・。
久々に自分のブログを見たらネームカードなくなっているし、アクセスレポートのページがだいぶ変わっているし、なんだかいろいろな機能がリリースされているし。
よくわかりませんなぁ。

さてさて、昨日は雪が降りまだまだ春は遠いのかといったところの日本ですが、写真は前回と同じくグアムの海より。
さっさとこのグアム旅写真を終わらせて、次に行かねば・・・と反省しきり。

上は暑い日差しが照りつける晴れの時の海。
ホテル前のビーチなのですが、期待以上の透明度。
そして、下は夕方、雲がもくもくやってきたと思ったら薄暗くなり、遠くのほうではスコールが降っています。

晴れと雨でこんなにも表情が違うんですね。

b0112443_22301787.jpg

[PR]
by munan-munan | 2012-03-01 22:35 | グアム
<< ひな祭り 青くて丸い  グアム16 >>