<< イチョウ並木  東京・外苑前1 プールサイド  グアム3 >>
タモンビーチ  グアム4
b0112443_1874884.jpg


グアムの旅写真より。
滞在ホテルの目の前のビーチ、タモンビーチです。

旅行中全般的に天気は良好。
4日目のお昼から夜にかけて、時おり雨が降ったりやんだりはしていましたが日本のようにずっと降りっぱなしということはなかったです。

おかげで、海も太陽の光に照らされて青々としておりきれいでした。

このビーチ沿いには大型ホテルがたくさん立ち並んでいて、繁華街になっているエリア。
観光客も多いので、海やビーチのきれいさにはさほど期待していなかたのですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

砂浜も白くきれいで水の透明度もそこそこあります。遠浅なので泳ぎやすいかな。
特に午前中がきれい!写真も午前中に撮影です。

そして、西側に面しているので夕方は夕陽が楽しめます。

行った時期が違うので単純比較はできないですが、
ホテル前ビーチだけで比較すると、サイパンよりグアムの方がきれいな印象。
(その代わりサイパンは離島の海が最高だった!)

b0112443_1875098.jpg

[PR]
by munan-munan | 2011-12-07 18:20 | グアム
<< イチョウ並木  東京・外苑前1 プールサイド  グアム3 >>