人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タモンビーチ  グアム4 オーシャンビュー  グアム2 >>
プールサイド  グアム3
プールサイド  グアム3_b0112443_2136486.jpg


前回に引き続き、先月行ったグアム旅の写真より、今回はホテルのプールサイドから。

この旅行ではホテルでのんびりが第1目的だったので、ホテル併設のプールには毎日お世話になりました。
いろんな形のプールがあり、その全貌は前回の写真のとおり。
試していないけど、小さなウォータースライダーまであります。

プールからすぐにビーチへ行くこともでき、海とプール両方がお手軽に楽しめます。

写真は朝早い時間帯に撮影したので人があんまり写ってないですが、夕方にかけてプールサイドは結構混み合っていました。
しかも、日本人比率高し。そして子供も多い。
さすが、近場リゾートのグアムです。

私の隣でビーチベッドに寝そべっていた、いい色に日焼けした年配日本人夫婦が、大勢の子供が歓声をあげて水遊びをしている様子を見て一言、
「なんだか箕面市民プールみたいやわ。」
と話しているのが聞こえ少し笑えました。

確かに、そういう感じの時間帯もありましたが・・・、総じていい雰囲気のプールです。

プールサイド  グアム3_b0112443_21364414.jpg

by munan-munan | 2011-12-05 22:04 | グアム
<< タモンビーチ  グアム4 オーシャンビュー  グアム2 >>