「ほっ」と。キャンペーン
<< オーシャンビュー  グアム2 こどもの国  快晴! >>
久々の海外旅行!  グアム1
b0112443_2312523.jpg



今日は凍えるような寒さ。
急に冬が近づいてきた気がします。

こちらのブログ、久々の更新です。ずっとさぼってます・・・。
写真はたくさんあるんだけど、過去のフィルム写真なので、なかなかスキャナ出来ずにいます。

で、先週は我が家の遅い夏休み。
旦那が夏休みを取ると決めてから、「これは久々に海外旅行にでも行かねば・・・。」となり、めずらしく数ヶ月も前から予約。

今回の行き先は、夏の島、グアム。
大人2人旅の時は、好んで辺境の街や国へ出かけていたのですが、今年、第1子が誕生したこともあり、近くて便利なトコロが第1候補となりました。

2年前に行ったサイパンが思いのほかよかったので、お隣のグアムを選択。
もちろん、初訪問です。

というわけで、実家への帰省以外で初の子連れ旅行が海外旅行という、ちょっと!?無謀な旅。
5ヶ月ベビーにもパスポートを持たせ、いざ空の旅へ。

次回からはグアム旅写真です。
[PR]
by munan-munan | 2011-12-02 23:13 | グアム
<< オーシャンビュー  グアム2 こどもの国  快晴! >>