「ほっ」と。キャンペーン
<< こどもの国  快晴! お食い初め >>
我が家の秋  (祝!1700枚目)
b0112443_18103477.jpg


だいぶ朝晩冷え込んできました。
ついこの間まで夏だと思ったら、一気に秋が近づいてきた感じ。
昨日は冷たい雨が降ったかと思えば、今日は少し温かいぽかぽか陽気。

ころころと変化する秋の天気ですね。

写真は我が家のベランダより。
涼しくなったので、夏の間楽しんだゴーヤ&朝顔のグリーンカーテンは半分が枯れてしまい、今は朝顔の種の収穫を待っているところ。
また、多肉植物がいくつか花を付け始めました。

そして、写真の葉っぱ(葉っぱの名前は???ツタの一種??ツルをのばしています。)も紅葉してきました。
夏は緑色だったのが、見事に赤色に!
この後、葉っぱは落ちて、冬はツルだけになり、また春になると芽吹いてくるという季節を感じる葉っぱさんなので、結構気に入っています。

ところで、この写真はこのブログの1700枚目の写真!
祝、1700枚目 ★★★

最近めっきり更新ペースが落ち込んでいるけど・・・、2000枚まで頑張れるかなぁ。
[PR]
by munan-munan | 2011-10-06 18:20 | 我が家のベランダ/庭
<< こどもの国  快晴! お食い初め >>