「ほっ」と。キャンペーン
<< 長野・白馬&八方旅行4  八方池 長野・白馬&八方旅行2  お花畑 >>
長野・白馬&八方旅行3  八方ケルン
b0112443_2018794.jpg


前回に引き続き、長野の白馬&八方の旅、その3。
八方尾根のトレッキングルートより。

標高が2000メートルほどのため、コース途中には雪が残っているところも。
訪れたのは、8月の第1週ですが、涼しくてすがすがしいほどです。

緩やかな登り道を歩いていると、八方ケルンに到着。
良く見ると、顔のようでかわいらしいですね。

b0112443_12211348.jpg


リフトに乗っている時もお花畑がきれいでしたが、ルートの木道の脇も色々な花が咲いていてきれいです。

b0112443_20183878.jpg


下界は晴れているのですが、山の上は残念ながらガスが掛かっていて視界はあまりよくないです。
それでも、たまにのぞく景色はなかなかなもの。

上の写真は「もうすぐ八方池に到着」の地点です。

次回は八方池より。

b0112443_201911100.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-08-31 12:25 | 日本 信州
<< 長野・白馬&八方旅行4  八方池 長野・白馬&八方旅行2  お花畑 >>