「ほっ」と。キャンペーン
<< 色とりどりな紫陽花  東京サマ... 白い紫陽花(アナベル)  東京... >>
アナベルの雪山  東京サマーランド2
b0112443_18175018.jpg


先週出かけた東京サマーランドより。

憂鬱になりそうな天気模様とは裏腹に、綺麗に咲いて今見ごろのあじさい。

東京サマーランドのあじさい園は期待どおり、いや、それ以上のあじさいでした!

多種多様なあじさいが植栽されている中、一番の見所はオランダの品種、アナベル。
あじさいには珍しい白色の花で、小高い丘一面に植えられており、咲き誇る様は圧巻でした。
園の命名は「アナベルの雪山」

うーん、確かに雪山かな。

近寄ると、ブーケのようでとてもかわいらしいです。

我が家のベランダでも花を育てていますが、色々やってみて一番「きれいだわ~。」と思うのは白い花。
清廉な感じが和みます。

さて、丘をあがると東京多摩の景色が一望できる展望スポットになっています。
今週末もまだ十分見ごろでしょう。

b0112443_1825255.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-07-02 18:27 | 日本 関東
<< 色とりどりな紫陽花  東京サマ... 白い紫陽花(アナベル)  東京... >>