<< コロニアル建築  グアテマラ・... 人気者の鹿  奈良3 >>
民族衣装  グアテマラ・サン・アントニオ・アグアス・カリエンテス3
b0112443_20171729.jpg


久々にグアテマラの写真より

起動しなくなったPCはやはりハードディスクが壊れているようで、入院中だけど、何とか写真データだけは復旧してもらえた。

もうすぐで、バックアップを取っていなかった写真が消えるところだった。
危ない危ない。

それでも、その他のデータは消えてしまう・・・(涙)。

さて、気を取り直して。
写真はアンティグアに近いサン・アントニオ・アグアス・カリエンテスにて、おばさんの織物の技を見た後、外を歩いていたら出会った子達。

グアテマラでは基本的に写真撮影をよしとしない人が多く、「撮ってもいい?」と聞いても断られることが多い中、彼女達は快く笑顔で立ち止まってくれた。

しかもみんな民族衣装というのがかわいい。
[PR]
by munan-munan | 2010-06-24 20:36 | グアテマラ
<< コロニアル建築  グアテマラ・... 人気者の鹿  奈良3 >>