<< ホームページを開設しました。 イエロー&イエロー  グアテマ... >>
ワン!  グアテマラ・アンティグア10
b0112443_18525018.jpg


グアテマラのアンティグアより。

アンティグアでは、観光やスペイン語学習のためにやってきた外国人が多いせいか、おしゃれな雑貨店やカフェが色々あり、それをプラプラしながら見るのも楽しみの一つ。

上の写真はとある雑貨店で店番?!中の犬。

下の写真はアンティグアから少し離れた村に行ったときに遭遇した犬。

どちらも「ワン!」とは鳴かず大人しかったけど、かわいいもんだ。

それにしても、最近、

「グアテマラで豪雨が発生、大きな被害が出ている。」

「豪雨の影響か、交差点の道路上で建物3階分の大きな穴が開いた。」

「グアテマラシティにほど近いパカヤ火山が噴火して、死亡者・行方不明者が出ており、国際空港も封鎖された。」

など、グアテマラ関連の心配なニュースが報道されている。
多くの被害が出ないことを祈るばかり・・・。

b0112443_1951655.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-06-03 19:05 | グアテマラ
<< ホームページを開設しました。 イエロー&イエロー  グアテマ... >>