「ほっ」と。キャンペーン
<< 織物  グアテマラ・アンティグア4 高原の青空  グアテマラ・アン... >>
街のひと  グアテマラ・アンティグア3
b0112443_2319226.jpg


グアテマラのアンティグアより。

写真は散歩中に見かけた街のひとびと。

のんびりとした空気感が漂っていていいトコロだ。
歩いていても平和的な感じ。

と書いたけど、車で1時間少ししか離れていない首都のグアテマラシティは「危ない」とよく聞いた。
グアテマラの人には、「グアテマラシティへは公共バスに乗らないほうがいい。」とか、「街歩きに気をつけろ。」等々。

なので、グアテマラシティIN&OUTの私たちもフライトまでの時間はこのアンティグアで観光。
グアテマラシティは時間がないのもあって、結局街歩きせず・・・。

日本に住んで平和慣れしているので、警戒せずに歩けるというのはなんともありがたい。

もうすぐGW。(今日からかな。)
だいぶ暖かくなってきた!

b0112443_2336292.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-04-29 23:40 | グアテマラ
<< 織物  グアテマラ・アンティグア4 高原の青空  グアテマラ・アン... >>