「ほっ」と。キャンペーン
<< サンタクララ  メキシコ・サン... カラフルタウン  メキシコ・サ... >>
デザインホテル  メキシコ・サンクリストバル・デ・ラスカサス11
b0112443_19404923.jpg


メキシコのサンクリストバル・デ・ラスカサスより。

昨日は普通の民家やお店のカラフルな建物写真でしたが、今日はホテル。

とても鮮やかなオレンジ色をしていたのと、植物と建物がいい感じだったので、「何だろう?」とのぞいていたら、プチデザインホテルと判明。

旦那と二人で、のそのそ入っていくと、愛想のいいフロント係の人が、「見てっていいよ~。」みたいな感じで案内してくれた。

ご厚意に甘えて、中を見学。

色もさることながら、メキシコらしい雑貨づかいといい、植物の植え方とか、「勉強になるわ~。」といった趣。

残念ながらホテル名をメモらなかったけど、こういうところでのんびり読書とかして滞在するのもいいかも。

時間がたっぷりあればだが・・・。

b0112443_1948632.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-03-09 19:48 | メキシコ
<< サンタクララ  メキシコ・サン... カラフルタウン  メキシコ・サ... >>