<< 一日ツアーに参加  メキシコ・... 夕暮れ  メキシコ・サンクリス... >>
夜の街  メキシコ・サンクリストバル・デ・ラスカサス4
b0112443_18553827.jpg


メキシコのサンクリストバル・デ・ラスカサスより。

日が暮れると、仕事が終わった街の人たちが帰宅したりお買いものしたりで、街は少しにぎやかになる。
まぎれて、私たちもそぞろ歩き。
お土産屋を冷やかしたり、「何を食べようかなぁ。」とレストランをのぞきこんだり。

けど、到着して数時間が経ち、歩き続けていると、標高が2000メートル以上あるせいか、なんだか頭がぼーっとしてきて、気分が少し悪くなってきた。

そう、私は高山病にかかりやすい・・・。
慣れると平気なんだけど、特に最初はすぐくる。

そんなわけで、隣でモリモリおいしそうにチキンをほおばる旦那を眺めつつ、一日目はスープが夕食となってしまった・・・。

下は人がすっかりいなくなってしまった通り。
あんまり危険な感じはしなかったけど、用心に越したことはないかも。

b0112443_1973597.jpg

[PR]
by munan-munan | 2010-02-07 19:07 | メキシコ
<< 一日ツアーに参加  メキシコ・... 夕暮れ  メキシコ・サンクリス... >>