<< アティトラン湖  グアテマラ・... Rockin' Hol... >>
いよいよグアテマラへ  アメリカ・ロサンゼルス6
b0112443_23212836.jpg


アメリカのロサンゼルスより。

ちょっとばかり苦行のような?!冷たい風が容赦なく吹き付ける2時間のショートツアーも終了。

これぞアメリカンなボリュームの夕食をとって、「これで半日トランジット観光は終了。」ということで、また空港に引き返す。

ホントは深夜便なので、もっと夜遊びができるんだけど、さすがに夜を飛行機で過ごして、降り立ったので、ちょっとばかり疲れてる。
それに、夜は公共交通機関がなんだか危険な感じ。

早めに街をあとにした。

それでも、地下鉄に乗ると、白人が車内にいなく、中南米系、黒人の人ばかりで、鞄も持っていない地下鉄構内をうろうろしていそうな人に話しかけられたりと、さすがにちょっとビビる。
そんな状況なのに、隣で旦那は「眠い・・・。」と転寝している。

無事ロス空港に到着。
だるい体を引きずって、搭乗。
飛行機で2晩目を過ごすことになったのだった・・・。

下の写真は雲の上の夜明け。
空と光の色の変化は美しいの一言。

b0112443_23463389.jpg

[PR]
by munan-munan | 2009-12-09 23:46 | アメリカ
<< アティトラン湖  グアテマラ・... Rockin' Hol... >>