人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セパタクロー  タイ・チェンマイ1 ゾウのビールで一休み  タイ・パイ8 >>
バスに揺られて  タイ・パイ9
バスに揺られて  タイ・パイ9_b0112443_0433966.jpg


長らくタイのパイという小さな街を取り上げていましたが、今日でお別れ。

写真のような小型のバスに揺られてチェンマイに戻ります。
当然背もたれがリクライニングみたいなシートではないのですが、途中の景色を眺めていたらいつの間にか着いたといった覚えがあります。4時間ぐらい??覚えてません・・・。

今は、立派な高速道路とかできてたらびっくりです。
どうなっているのか機会があれば見に行きたいものです。

小さいバスなので、荷物は車体の上。
バックパックが砂埃ですぐに茶色になってしまいます。
そして、自分も。

現地にいるときはあんまり気にならないのに、日本の空港に降り立って、電車に揺られ家に向かっていると急に自分が黒く感じたりするもんです。
日に焼けただけでなく(笑)!

そんなわけで、次回はチェンマイより。

バスに揺られて  タイ・パイ9_b0112443_052551.jpg

by munan-munan | 2009-08-21 00:52 | タイ
<< セパタクロー  タイ・チェンマイ1 ゾウのビールで一休み  タイ・パイ8 >>